ちょっと仕事の話…冬へ向けて | ウルフ125のブログ

ウルフ125のブログ

バイクに乗って色々と出歩いた場所での景色や美味しかった店、楽しかった事や心に残ること………日々の生活での出来事などなど、釧路市の街並みなんかをアップしてみたいなって思ってます。( ◠‿◠ )(笑)

ちょっと仕事の話です。
冬へ向けての準備…




これ、ストーブの分解清掃を終えて、試運転してる動画です。
11月も半ばを過ぎると、寒さも増して来て日々暖房に頼る事も増えて来ているかと思います。


使い始めはさほど、気が付かなくても本格的にストーブの稼働時間が増えてくると、弱っている箇所に負荷がかかりはじめ、ストーブの停止…エラーの連続に見舞われる時期でもあるんですよ。


トラブルの発生時、直す立場から言うと可能な限り最短で復旧出来るように努めています。


が…しかし……
直す立場の我々も、どーにも出来ない事があります。

それは…
メーカーさんや問屋さんが、年末年始の大型の休みを迎える直前もしくは、休みに入ってしまっている時なんです…😓😓😓

この時ばかりは、部品の調達などが不可能となつまてしまい、何もしてあげられなくなってしまうのです……これは、トラブルに見舞われたお客様も切ないですが、直す立場の我々もとっても切なさを感じています。

今、燃えてるけど…
使っていて、何かの不安を感じたときは、早目の御相談をお奨め致します。

安心で安全な、冬の生活を過ごしたいですよね😄😄😄