今日は… | ☆kusiano☆のブログ

☆kusiano☆のブログ

ブログの説明を入力します。


今日はメッチャいい天気晴れ
昨日の夜は雷凄かったですねあせる
皆様の地域は大丈夫でしたか?
私は…
パパさんとデート中で
ワンコ達は留守番でしたが障子が1枚また逝きました苦笑



本日の予定です!!左矢印知りたくないか笑

先日ブロ友さんが載せていた
谷野町ドッグランに行こうと思います音譜

ドッグランの行き方はプニプニさんのブログを参考にして下さいらぶ②
プニプニさん左矢印勝手に載せてますあせる
右上矢印ポチッとしたら見れるはずあせる


………と
その前に…
詩音さんのカイカイ薬で落ち着いています。
先生と相談し
カイカイあるうちはバリしなかったのですが…
お許し出たので
空さんみたいなカットしてきますおんぷ


もしゃもしゃ詩音さん
今日が見納めです笑

なんにも知らない詩音さんラブラブ




今日ドッグランで
お友達に会えるかなぁ?

あたちを見たら声かけてくだしゃい音符
そして
いっぱい あしょんでくだしゃいハート