新しく始まってしまった(?)

恋も

もちろん

「プラトニックラブ」

です


とても不可解な

ミステリアスな

なのに

飛び切り

「純愛」

です



事の発端は

いつだろう?


このブログの何年か前に

知り合った経緯は

書いてあります


この恋の詳細を

書いていいものかどうか

悩みます


ただ1つ

有り得ない障壁と書いたのは

相手が

次男と

「同級生」

だということです


私との年の差

30歳



そんなことが起こりうるのか?

私的には

その子の気を引こうと

意識したこともないですし

いつも

「素」でした


子供の同級生に対して

いくらなんでも、、、


ただ

イケメンで

礼儀正しく

誠実で

人気者の彼が

よもや

よもや

ずっと私が好きだったって


ありえない

ちゅうのー