亀田 疑惑の判定  安住アナの嘘つき | 本州最南端ではたらく社長のblog

亀田 疑惑の判定  安住アナの嘘つき

亀田の判定についてオイドンは大いに納得がいかないでごわす but 毎日テレビにも文句があるでごわんぞ!

まず7時半に番組をスタートさせといて試合がはじまったんは9時とはどういう了見でごわすか!

1時間半もあったら 犬の散歩をして、散髪へいって、風呂へ入って、ウンコしてもまだ時間が余るちゅーでごわす。 あんなに待たされたもんで我が家のアルコール類の在庫が急減してしもうたでごわんぞ!(トウモロコシの期末在庫が急減するのは大いに賛成でごわすが)

それに毎日テレビのアナウンサー、亀田のしょうもないパンチが浅く入っただけで「亀田のワンツーがヒーット!!」って、あんさんそれじゃあ日テレのアナウンサーが巨人の選手が打った外野フライ(ほとんど定位置)を「打ちました、大きい大きい」って言ってるのとおんなじでごわんぞ。

まあサンテレビのアナも阪神戦のとき同じ様にほえることがあるでごわすが。

安住アナよ、よく聞くでごわす、あんさん7時半の番組開始のときなんと言ったでごわすか?

「もうすぐゴングです!」って言ったでごわす。 昔は「嘘つきはドロボーの始まり」って言ったでごわすが これからは「嘘つきは安住の始まり」というのが正解でごわす。