大雨!! | 本州最南端ではたらく社長のblog

大雨!!

全国的にイヤになるほどの大雨でんなあ。 メリマンさんの今年の天候予言の「今年は大雨と洪水の年」ちゅうのは 日本のことやったんかい?確か「世界的に」という言葉が付いてたと記憶してるんで、日本を皮切りに世界中が大雨や洪水に やられるとしたら エライことになりそうだす。

「あーめ あーめ降れ降れ もーと降れ」(八代亜紀) じゃあなくて「まっかに もーえた 太陽だあからー」(ピンキーとキラーズ?やったかな) こっちになってくれ、あんまり暑いのは かなわんけど じめじめとうっとうしいよりはマシでおます。

さて いよいよ本日の夜12時をもって クイズの締め切りでおます。

今のところ応募は十数件程度なんで4人に一人くらいは、賞品をゲット出来る勘定でおます、皆さん応募を待ってまっせー!