異常気象? | 本州最南端ではたらく社長のblog

異常気象?

皆さん 今年の夏 なんか変! と思うことがないですか?

小生には不気味に思えることがありまんねん。

それはセミがこの串本でいまだに鳴いてないこと(たぶん一度も)

ここ十年以上5月の連休には鳴き始めて「もうすぐ夏やなあ」と感じるもんやったけど、今年はぜーんぜんセミの声を聞きません。二ヶ月以上オクレ兄さんですわ。→関西以外の人 オクレ兄さんってわかる?

これはナーゼだ。単に日照時間が短いから?それとも何かの天変地異の前触れ?

そういえば6月の大分地震を地震雲から予言した地震雲の研究家が先月に7月4日にかなり大きな地震が発生する!と予言してたけど大丈夫かいな。

だって7月4日て明日やもんね。 場所は東海地方がクサイと書いてあった様に思うんやけど(たぶん)

でも小生は99%ないと思うわ。 地震の予測はそんな簡単なもんやおまへんやろ。

もし逆に地震が明日おこったら、その人を国家予算で地震予測部の部長にしてその人の弟子を育てて日本全国に派遣して、地震雲を観察するというのはどうやろか?

まあ当るも八卦で明日をお楽しみに。

本日は臨時ニュースのためリンダさんは休みリンダ。