あけましておめでとうございます☆ | あっきゃんのひょうたんブログ

あっきゃんのひょうたんブログ

広島市中区立町、ラウンドワン裏に「串カツひょうたん」がOPENしました(#^w^#)ひょうたん店長、あっきゃんの綴るひょうたんの華麗なる?日常のひとときをごらんくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)




2011年になりました!!


2010年はたくさんの方々に
お世話になりましたニコニコ

不慣れな我々スタッフでしたが、
温かく見守っていただき、
ありがとうございましたクローバー

これから、もっともっと、
ひょうたんを盛り上げていくべく、
スタッフ一同精進してまいりますアップ

本年もよろしくお願い致しますクラッカー


串カツひょうたん 店長
あっきゃん




iPhoneからの投稿