ガンバルマン学習塾釧路校の女魔導士(講師)と女宿屋(事務兼面談担当)と真の勇者(塾生)が魔王(勉強)と魔王城(高校)を攻略する奮闘記!!

 

こんにちは!「H」です爆  笑

6月になりました。少し暖かい日があると嬉しいです晴れ

小中学生は新しい学校生活に慣れ、学習内容も日に日に濃くなってきてるかと思います。

 

北海道は緊急事態宣言が延長となりました。

塾での対策として、今まで以上にしっかりと感染対策に取り組んでまいります。

学習コース、プログラミングコース合わせて過去1番の生徒数になりました。

なので、消毒・換気・マスク着用・ソーシャルディスタンス、当たり前のことですが、再度確認して、生徒さん達の勉強する環境を整えてまいります。

 

学校では部活動の休止や修学旅行の延期となり、子供たちにまた我慢をさせなければ

ならない状況になりました。悲しいですね。

 

そんな中ですが、

釧路校、夏休み期間中、夏期講習を行う予定です爆  笑

最近、「夏期講習ありますか?」と聞かれるようになりました。

ご要望にお応えしたいと思い、企画しました。

「釧路校はこんな塾です」「学習指導はこんな感じです」

しっかりと基盤ができましたOK

それと同時に生徒さん、増えました拍手

生徒さんのお力になれるのならば、色々な事を提案していけたらと思います照れ

 

話は変わりますが、今年の桜が咲いているのを見逃しました桜ガーン

日本で一番遅くに開花する地域と言っても過言ではありません。

残念です笑い泣き

来年は見逃しません桜

 

次の更新お見逃しなくバイバイ