恵比寿 串揚げ 流 -2010082920350000.jpg


いやー、まさか泣くとは思わなかったのですが

感極まっちゃいましたあせる


このトイストーリー3は、1も2も観てない私でも

すんなり入れて、すんなり感動して、すんなり

暖かい気持ちになれる映画でしたニコニコ


観終わって横見たら奥様も泣いてまして、

映画とはいえ、同じ価値観というか、同じもので

泣いて笑って出来るのは幸せなことだと実感しました合格


と言っても、奥様は「劇的ビフォーアフター」でも

泣くので、価値観に説得力が欠けるのですがねべーっだ!


まだこのトイストーリー3を観てない方がいらっしゃい

ましたら是非オススメしますグッド!

特にお子様がいらっしゃる方はご一緒にぜひニコニコ




今年の夏は過去113年間で一番暑い年みたいです汗

残暑も厳しいようですが、串揚げ流は暑さに負けずに

元気に営業しておりますアップ

9月から深夜営業(27時まで)も開始しましたので

ぜひ串揚げ食べて、美味しいビール飲んで、残暑を

乗り切りましょうにひひ