久々のお休み | 古書カフェくしゃまんべ・店員

久々のお休み

今日は朝っぱらから雨・・雨・・・雨

秋雨ってやつですね。

明日からかなり涼しくなるのかな。

お外に出るのは面倒なので、

昨日借りてきた、

京極夏彦原作の魍魎の箱のDVDをみました。
(いまさら・・・)


店長は、これ怖いーーよー。

と騒いでおりましたが、

ちょっとグロな描写もありましたが、

そんなに怖くないっす。

小説の世界観はよく表現されてるなーと思いました。

原作の方がやはり面白かったですが。

キャストはよかった。

こんな事ならもっとDVD借りてくればよかったなー。

1本しか借りなかったのはちと後悔・・・

明日の雨らしい・・・

さて部屋の片付けでもいたしますか。