参加者:村田、中畑、川勝、池上、野口、水谷

・譜面隠し
 負担になるのでOBスタッフさんに並べてもらえないかもしれないが、OB説明会でもう一度確認してみる。無理な場合は入場前に袖で奏者に渡す。

・劇について
 シーン6の前、奏者と主が談笑しているといいのではないかという意見があった。とりあえず、八幡練ではやらず、奏者に劇の様子を見てもらってから提案する。
 FRIEND LIKE MEの前の主のセリフに答えて奏者が叫ぶシーンでは、主の合図で声を止めることにする。

・八幡時間割
10:00~10:20   チューニング・ゲゲゲの鬼太郎
 10:20~10:40   FRIEND LIKE ME
 10:40~10:55   海の上のピアニスト
 10:55~11:15   We’re all alone
 11:15~11:45   サタデーナイト
 ***休憩***
11:55~12:35 全通し

■ゲゲゲの鬼太郎
 曲練 (~10:13) 一反木綿の動きの確認(E~を2回はやる)。
 10:13~10:15 影アナマイク音量チェック(シーン0,6とも)
10:15~10:20 シーン0(影アナ)→曲通し→シーン1(奏者セリフ)→席移動(慌て具合チェック)→シーン2(「ばぁ」の時の位置確認)

■FRIEND LIKE ME
 ボスのセリフに答えてシャウト、ボスの合図で止める練習→3回目で曲に入る。
 曲練(頭~36、頭~52、28~最後、44~最後)→SP、ダンス練も行う。
 10:35~10:40 シーン3→曲通し→シーン4→席移動

 ■海の上のピアニスト
  曲練から始める。
 10:49~10:55 シーン5→曲通し→シーン6前半(「みんな…」まで)

■We’re all alone
 曲練から始める。
 11:08~11:15 シーン6後半(「私は間違っていた…」から。影アナあり。)(「はい」練習も兼ねる)→曲通し→席移動

■サタデーナイト
 声だし練
 ダンサーの手拍子からの入り(頭~F)ノリよく!
曲、SP、ダンス練(E~G前、E2小節前~I(一反木綿)、E~最後(花道移動練習)、K2小節前~終わりの礼)
11:39~11:45 シーン7→曲→終りの礼

■全通し(11:55~12:35)


・終わり方
① 曲が終わったらキャスト(川下、三波、林)、一反木綿部隊(長谷川、山端)はすぐ出てくる。ダンサーとキャスト(白石、梶、鈴木)は詰めて場所をあける。指揮者は白石と梶の間に入る。
② 出てき次第手をつないで、みんなで礼。
③ そのまま奏者もみんな手を振る。花道組はこの間に幕の中に入れるように手を振りながら戻ってくる。前に並んでいる人たちは一歩下がって場所をあける。