草彅さんを追うのに忙しいと嬉しいこと言ってくれた うさかめでのやすとも

それに答える草彅さん

現在売り出し中


初めて見るコンビのお得なお宿情報

参考になるし あのカスタネットの演奏

心地良いなあ


碁盤斬りとそれに纏わる番組 実際碁盤斬り観て 香取さんと同じ心境に至った

推して推して皆さんに知って欲しい演技力だったけど 通り越してエライ先に行ってしまったような気がして


ミッドナイトスワン

青天を衝け

ペペロンチーノ

拾われた男

デフ・ヴォイス

ブギウギ

碁盤斬り 


そういえば パワスプで草彅さんが 語尾に 福来くん

まだ朝ドラ 羽鳥先生が抜けないみたい


最近のユーチューブだったり パワスプだったりで 初耳学の話が出るけど

しんつよ二人とも あんなに丁寧で深い話の番組になるとは思ってなかったみたいで 香取さん出たいらしい

あの島に行く件も あんなものじゃない

もっともっと話はあるらしい


そしてあの頃のことを口を噤んでたのではなく 話す機会がなかったと香取さん言ってた


鈴木おさむから始まってるのかもしれない

もういいんじゃない

言えることは言ったらいいんだ


あの初耳学出演が二人にとって 大きな出来事だったことをこの数週間で知った