今日のあさイチは ブギウギの村山興業 山下と坂口

メッセンジャー黒田有と近藤芳正

朝ドラ ブギウギの山場を彩ってくれた二人


最初の出演シーンから 東野幸治に弄られ 

「黒田さんだけライト当たってない」とか電柱の影に隠れて 喪黒福造とか言われてたけど

それは最大の宣伝してくれたと

私は解釈してる

東野幸治は屈折したサイコな人なので 弄り方が独特(笑)


今日のテーマは 揚げない天ぷら

料理か

黒田がもっとも得意とする分野


でももっとも印象悪くするテーマでもある

ちゃちゃいれマンデーていう関西の番組

ほぼ関西の一般ピープルに聞く食に纏わるランキング形式で

激論かわす面白い番組

ワンパターンなのに続くのは 生番組でカツラはずして有名になった山本アナと東野幸治 黒田の応酬がメイン


そして今日 

ふぐの免許持ってます

まさかの天ぷらにウスターソース


全国に流れる 生番組で


満足やろな


隣の近藤芳正さんがええ塩梅のコンビ感出してるわ