お家の中は、春がいっぱいヽ(^。^)ノ | たいちゃんばあばのブログ

たいちゃんばあばのブログ

たいちゃんばあば79才
皆さん宜しくお願いします。





皆さん、こんにちは(^^)/

今日は久しぶりにパソコンの前に座ってみました。


たいちゃんばあば、1月の末に喘息の発作がおきて救急車で病院へ~

発作は直ぐに治まりましたが、色々体の不調がでてきて、20日程入院していました。

今は長女家で暮らしています。

次女も時々顔を見せてくれますし、長男家族も、長野から来てくれました。

元気な時は、1人でいても楽しく暮らせますが、体調が悪い時は、色んなことを考えてしまってダメですねあせる

長女の家は、日当たりが良く庭も広いので、庭いじりをしたり、長女といっぱいお喋りして過ごしています。毎日楽しくて、あっという間に過ぎてしまいますビックリマーク

明日から気温も上がるようだし、大分元気になってきたので、毎日お散歩に行って体力を戻そうと思います音譜

皆さんも、どうぞお元気でいらして下さいんね~ラブラブ