うちの子供たちが行っているスイミングで、

テスト週に休むと、テスト週にしか振替が出来ません。

 

また、2回テスト受けたからと言って、

飛び級することもなく、1回目で受かれば、

2回目は、単なる練習とのこと。

 

こないだ、インフルエンザで、休んだうちの子。

 

振替をしたら、1回で受かってしまったので、

振替を延長して、翌月にするもそこでも1回で受かりました。

 

今月分は親の都合で、有効期限切れの方で

テストを受けてもらうことに。

 

これで、受かったら、今月分は6月までに消化すればいいので、

また、振り替えます。

 

1月に休んだ分が、のびのびで消化しきれず、

ここまで来ています。

 

今は、難しくなってきているので、1回では受からないと

思っていたのですが、そんな時ほど、

1回で受かっちゃうのですよね。

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です。