ようやく、給食になり、お弁当生活が終わると

思った矢先、子供に洗ったお弁当箱を

片づけさせていました。

 

そしたら、なんと蓋がない事件が発生。

 

どこかに落ちてたりしないかなって思って、

ふと、よぎったのがゴミ箱の中。

 

帰ってきて中身を捨てる際に、

ゴミ箱の中に捨てたのでは?と

あさってみると、案の定ありました。

 

このまま見つけられず、明日のごみで

捨てるところでした。

 

本人は捨ててないと。

捨てたのは私だと。

私は、桶に入ったお弁当を洗うだけで、

それをやるのはあなたです!!!

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です。