11月最後の記録で、51.85㎏になりました。

 

10月、11月と停滞期気味で、微妙にしか変動がなくて、

ちょっと気持ちが沈んでいましたが、

最後、頑張ったお陰で、51㎏台へ入りました。

 

 

とりあえず、ダイエットのため、

お昼ご飯には

 

味噌汁

その中に、シナモンシュガー

あおさ、MCTオイルを入れて飲んでいます。

 

味は変わりません。

 

あとは好きなものを食べています。

 

夜は、とりあえず、納豆!

 

これを食べるとお腹がぎゅるぎゅるいうのですよね。

 

12月はめざせ50㎏台です。

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です