初ガンプラの思い出 | 群馬に生きる~北関東よりむしろ南東北と言われる日々~

初ガンプラの思い出

そうあれは今年の初め、1月ごろのこと



そんときは実習でたぶん全然ヒマじゃなかったのに

なんか新しいこと始めようと思って手に取ったのがガンプラでした


アニマックスでやってたケロロ軍曹がとても楽しそうにガンプラしてたのが印象的で

でいろいろ基本情報をネットで調べて準備したもの

・ニッパー

・鉄やすり

・紙やすり

・スミ入れ用ガンプラマーカー

・HG ガナーザクウォーリアー


今思うと道具少ないなぁー


なんでこのキットかというと、近所の玩具屋品揃え悪くて

よく知らないシリーズばっかだから


とりあえずザクだろ!


ということで。


で出来上がったのがコレ



つーかあんまりピント合ってないな笑


なんか幼少のみぎりに作ってたBB戦士よりはるかにイイのよね

よく動くし、こんなに手をかけないでカッコよく仕上がるし


こうしてガンプラにハマっていくのでした

つづく