すけさん、あと4ヶ月程度で3歳になります!



最近のすけさんはとっても甘えん坊です!



私が朝、仕事に行こうとしたら、



『ママ、お仕事行かないで〜!』



と泣きついてくることが増えてきました。



お休みで家にいる時も、



『ねぇねぇ、ママ、おんぶして』



とかわいくおねだりしてくることもあります。



男の子の育児は愛おしい…とは聞いていましたが、本当にそうです!



毎日毎日、なんて愛おしいんだろうと強く感じます!



女の子の育児は楽しい…というのも確かにそうでした!



愛おしい育児も楽しい育児もどちらもさせてもらえて、私は本当に幸せです。








ちなみに今日のすけさんはスヌーピーの膝掛けをかぶって可愛すぎるアイドルになっていました。



午後からは公園に行き、走り回るすけさん!



セイバー!キラメイジャー!と言いながら見えない敵と戦うすけさん。



いつも私の心を鷲掴みしてくれます。



ああ、愛おしいすけさん、



ずっと私のそばにいてくれたらいいのにな。