すけさん、2歳を目前によく喋るようになってきました!



部屋に行く時にお姉ちゃんの後を追って行こうとするんだけど、やっぱりお姉ちゃんの方が速い!



すると、



ねぇたん、待って〜!



と言ったり、



義母にお世話を頼んだ日のねんねの前には、



ばーちゃんと、ねぇたんと、…



とお話ししてくれます。



私がキッチンであれこれしていると、



ママおいで〜!



と言って呼んでくれます。



本当に可愛くて可愛くて仕方のないすけさん。



世間はコロナが蔓延していて、本当に怖い!



だけど、もともと引きこもり性格の私にとってはこの外出自粛は苦ではなく…



どっちかというと家にいたい!



というタイプなので、



ここぞとばかりに休みの日も家にいます。



スーパーに買い出しくらいは行かないと食料が尽きるんだけど。



買い出しなんて行かなくても食料が尽きないすごいアイテムがあればそれすら行かなくなりそうなくらい引きこもり体質…



それでも早くコロナが終息することを祈りながら、



毎日手洗いしっかり!



すけさんのことを守らなくちゃ!



と日々思っています。



どんどん成長するすけさん、



ずっと元気でいて。