すけさん、今日から新しいクラスでの生活が始まりました!



朝の登園は、いつもと違うクラスに戸惑い、



大泣きしてしまったようです。



それでも慣れるとたくさん遊べたみたいで、



お迎えに行くと楽しそうに私のところに来てくれました。



明日は新入園児の入園式で、在園時は基本的にお休み。



今日たった一日だけど本当によくがんばった!



明日からすけさんは3連休!



月曜日は私がお休みなので一緒にお休みします。



連休明け、また辛くなっちゃうかな?



でも登園前にはきっとすけさんにポジティブな言葉で保育園が楽しくなるようにお話ししてあげよう!



大好きなすけさんがどんどん大きくなることは本当に幸せなことだ。

 


すけさん、頑張ってくれて本当にありがとう。