今日は久々に中学時代の同級生に会ってきました!



出産で里帰りしていて、普段は神奈川にいるお友達です。



遠い〜



赤ちゃんは女の子で1月生まれ。



まだ1ヶ月くらいの小さい赤ちゃんでした。



抱っこするとふにゃふにゃしていて、



めーっちゃ小さい!



なのに鼻は高いしお目目もパッチリで!



赤ちゃんなのに美人さん!



とってもかわいかったです!



久々に再開したお友達とは話が尽きず…



あんまり長居するつもりはなかったのにあっという間に時間が過ぎてました。



産後のこととか、同級生のあれこれとかいろいろ話して…



お友達の場合、産後は母時同室と別室とで選べたみたいです!



私はすけさんとほぼ強制的に同室でした!



体力尽きたババアの産後に母児同室はきつかったな〜



なんていろいろすけさんの出産のことも思い出しました。



とっても楽しかったな。



あー、また地元のお友達に会いたい。



同窓会でもあればいいな〜



また誰かに会いにいこっと!