今朝はとっても冷え込みましたね!



仕事に行こうと外へ出たらビックリ!



田んぼや山が白い!



雪が少し降ってる!



白くなるほど降ったのは今冬初でした。



職場は自宅から車で30分程度ですが、コンビニが二重扉になっているくらい本来は豪雪?地帯。



職場に近づくにつれて雪が増えてく〜!



なんだか子供のようにテンション上がりました!



すけさんにも見せてあげたい!



このまま降ったらすけさんに雪を見せてあげられるかな、



と思って、職場では雪を眺めていたのですが…



自宅に帰るにつれて雪がない!



本当に降ってたか?というくらい跡形もなく雪がなくなってました。



残念…



またすけさんに雪を見せてあげられますように。







お風呂の後にアンパンマンのテレビを見せてあげました。



アンパンマンに釘付けなすけさん。



とっても可愛い!