今日は節分でしたね!



私は仕事がお休みだったのですが、



保育園で鬼が来る!という一大イベントがあったのですけさんは午前中のみ登園。



鬼に会ったみたいです。



どうやら鬼は怖くなかったのかよくわからなかったのか、キョトンとして見ていたそう。



なんとなく想像できて、可愛すぎる!



家では特に何もすることなく…



一昨日の発表会の日の夜に手巻き寿司にしたり、



家族そろって過ごしたから。



ただすけさんの前髪をちょんまげみたいにして、鬼っぽくしてはみました!








わかりにくいですが…



娘も可愛い可愛いと言って写真撮ってました!



すけさんを可愛いと言っている娘も可愛い!



二人とも可愛い!



来年はしっかり豆でも食べよっかな!



すけさん、大きく成長してるかな〜