私の自己肯定感のなさにはいつも自分でがっかりします。



すけさんのそばにいると、



とーっても幸せ。



でも不安になる。



いつまで続くのかな?



この幸せすぐ終わっちゃうかも。



でも終わらない。



すけさんがそばにいてくれる限りずーっと私の幸せは続く…はず。




でもこんなに私が幸せでいいのかな?



なんだか幸せ過ぎて辛くなってきた。



ああ、なんだか苦しい…



そしてまたすけさんがそばに来ると幸せ!



の繰り返し。



正直メンタルがキツい。



すけさんにはこんな気持ちを感じさせたくない!



自己肯定感を養うべく育てなくては!



とにかく愛情をもってすけさんに接すること。



たくさんスキンシップをすること。



たくさんお話しすること。



受容すること。



すけさんが幸せに成長できるように手助けしたい!



何をするのも面倒くさいなんて思わない。



何でもしてあげたくなる。



それ以上のことしてあげたくなる。



家事なんて後回し!



掃除なんてしなくても死なない!



すけさんのそばに1分でも長くいて一緒に笑っていよう!