最近のめぐりんは、自分を見つめなおす毎日
 
 
う~ん、先週土曜日のバイト仲間のライブは、すごーく刺激的だっためぐりんの今日もりんりん-50P500066_DCP.gif
 
 
自分が、すごーく未熟であることが、よくわかった
 
 
仕事に対しても、音楽活動に対しても、今までの自分は、甘かった
 
 
何も分かってなかった
 
 
ブログを一度、終わりにしたことも、どこかで、あきらめてしまってたからかもしれない
 
 
今度こそ、本気になってみよう
 
 
仕事も活動も・・・
 
 
絶対に、あきらめないで・・・
 
 
夢を追い続けようめぐりんの今日もりんりん-50P500066_DCP.gifめぐりんの今日もりんりん-50P500111_DCP.gif