陸上自衛隊のバイク…埼玉半日ツーリング | 道草人生by草虫

陸上自衛隊のバイク…埼玉半日ツーリング

陸自のkawasaki250、渋いよネ。

無茶苦茶好み。仕事しそうなこのキャリヤ、熱いよネ。
2002年生だからもう現役ではないと思いますが。
↑と思ったら今は新型が活躍中みたいですした。
 
 

機能中心質実剛健仕様だからか保安部品もしっくり。

こんな雰囲気のでたら、売れちゃうヨネ

 

 

 

その時は泥除けのサクラ🌸マークもつけておくれ。

払い下げ車ないかなーなんて調べたら(無かった)、

この泥除けカケたらタイラップみたいなもので再固定するような画像出てきます。

 


エンジンガードも目新しくてかっこいい。

バイク倒して、それをガードに銃を構える、みたいなシーンもあるみたいで

ある意味倒すの前提でガードがある様子。

 

 

メータ周りもみたことないガードがついている

 

 

解説板には偵察用オートバイとありました。2002年製

 

KLX250系みたいだヨネ。

今見ると斬新なデザイン。

 

 

いかついのが並んでいる、リックランドから。

 

 

 

 

 

このヘリもいかついなあ

 



 

次回、リックンランド。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ 気が向いた時に

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ ポチ頂けると

にほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへ 嬉しいです…ペコリ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村