インナープロテクターの、ズボンタイプはどうですかと。下 | 輪っかのついたものがなんだか好きだ。道草の道を行く。
2018-06-09 10:46:45

インナープロテクターの、ズボンタイプはどうですかと。下

テーマ:バイク乗りにどうでしょう。こんな用品

バイク乗りにプロテクターってどうよ、と言われたら、おいら使ってるよと告白。

 

これはいて上にデニムが多いかな。

下に履いてれば、ズボンなんでもよくなるのでラク。流石に細いズボンは入らんけど。

 

 

この下半身のインナープロテクターは買ってもう2年以上が経つけど

結構重宝していて、片道30分以上の時はだいたい履いているかな。

 

アラフィフな自分には安心感がドーンんとある。

 

ちょっと下着っぽくて恥ずかしいけどこんな感じ。膝や腿の上には硬質なプラ。

ここまでがっちりなら膝下プラがもう少し長めてスネまでガードして欲しかったけどな。

 

 

あと尾骶骨あたりとガードされている。下写真が後ろ側。レビュー等みてると、この尾骶骨のガードが合わない人もいるらしいけど全然平気だけどな。ロンツーも。バイク 側のシートの硬さとかもあるのかもな。うちのバイクはゲルシートついてるからな。

 

 

履いてるとの実写も映してはみたが、気持ち悪い写真だった(笑)のでオクラ。人様には晒せんな。

履き心地は?慣れますな。はじめのうちは膝のカップが上がってきたりしたこともあったけど

今はほとんだ気にならないので馴染んだのかな。

 

一応アマゾンの貼ってみる。

 

 

メッシュだから基本的にオールシーズンでゴー、と行きたいとこだけど、

真夏だけはダメだった。関東の7末から8月ごろの激アツな夏は、ズボン2枚ばきは暑すぎて

汗疹になたーりで大変で、その時期だけライディング用のズボン買った。それこそメッシュな。

 

多少ゴムは伸びるかもだけど、愛嬌レベルだな。

 

 

 

 

 

バイク プロテクターのインナー型はどうだ?前編 

インナーウェアのプロテクターは、果して命を守ってくれるのか。

 

 

バイク プロテクターのインナー型はどうだ?後編 

インナープロテクターの、ズボンタイプはどうですかと。下

kusanokanashimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス