GSX1300Rハヤブサ!に、8時間乗ってみた件 | 輪っかのついたものがなんだか好きだ。道草の道を行く。
2018-05-16 22:53:45

GSX1300Rハヤブサ!に、8時間乗ってみた件

テーマ:東京からツーリングどこいく?!

久しぶりにレンタバイク借りてみた件。GSX1300R隼。祝・わし、初SUZUKI。

 

 

レンタバイクは、まず乗りはじめの怖さ。

こんなデカイのいける?しかもおおおっ重。いつもの約160kgの250Rと違ってこの約260kg。

100kg差と言えば10kgの米袋10個ぶん。

かかえ込む感じのポジション。

 

このポジション低いっすー(ドキドキ)

こんな感じなんですねメガスポーツやssは。上体が寝る感じ。

 

 

その反面初体験のドキドキ感も一番、 

まあ取り急ぎキー、オーン!

 

カチッ、キュゥイーーーーーーン、

ギュロロロッロ、ブンブロブロブロブロブブロ。。。。。。。


うおー、ニンジャ250Rと比べると、エンジン音、重い。

 

(バイクと猫歩き)

やっぱ、デカイ!あくまでも250R比ですがね。でも足はヨユーでつく(当方170cm)。

 

うむー。ちょーへん!なデザイン(褒めている)

こりゃ個性的。

なんだかすごくカッコいい他にはない不思議な曲線の集りのデザイン。

 

 

まず、湾岸。噂通り初めてでも危なげなくアクセルを開けられて、

もう何処からでも加速ですしねえ。乗りやすし。ただ、

 

 

いつもと違う、前屈姿勢が途中、なれずに強烈に辛かった、が

あらら????

 

 

2時間も走るとなんだか慣れる。

 

カーブを曲がっていくとき、なんか、気持ちいい。

なんだ?この感じ?たまに乗る大型の重心かけて曲がっていく感じは楽しいけど

上体とバイク、それが道と引力にぴったりする感じで曲がってくのはいい。

 

 

高速、田舎道、山路、海辺。何処走ってもなかなか楽しい。

うむー。また乗りたい。。。

 

 

 

関連記事

レンタバイクを借りてみる件[1]

大型免許とったはいいけど、その免許の効力はほったらかし。。。

思い立って、レンタバイクの大型借りてみたら予想以上に楽しめた件。

 

CB1300 SUPER BOL D’OR!に8時間乗ってみた件

レンタバイクを借りてみる件[2]

ホンダの本気ですよね、白バイ隊のようなコックピットで疲れ知らずなふんいき

 

GSX1300Rハヤブサ!に、8時間乗ってみた件

レンタバイクを借りてみる件[3]

隼って素敵ですよ、その大きさに最初はビビり気味でしたが。

 

160psにまたがってみた件。うほーーー!。

160ps。999cc。並列4気筒。ドイツ製!

ほんの数分だけど、BMW S1000XR試乗。うわーーーっっっ!!!うほーーー!。

 

 

関東ラーメンツーリング・冬はホットに元祖勝浦担々

レンタバイクで時間に限りあるからなーと焦りつつ、

来店。千葉勝浦の元祖 担々麺 江ざわ 

 

1899年製!素掘トンネルへ。隧道ツーリング1

おおっ!現れた。

洞窟のようにも見えるトンネルは不思議な原始的オーラ。

奥の抜けが将棋の確かに駒だ確かに。しかし静かだ

kusanokanashimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス