1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-31 20:36:45

ZEROHALFのこだわり

テーマ:ブログ
{46CA23F2-95EB-4B1C-B0BD-CC1B61F7BE46}

大量生産中です。

たまにはZEROHALFその物のお話を。

ZEROHALFの特徴…( ˙-˙ )

…あんまりないですよね?w

そう!シンプルである事。

これはこのワームの特長。

腕無し。細かいパーツなし。リブ薄め。

お陰様で魚は凄く吸い込みやすいようで。
{45AC74BE-4E8F-4EA7-B1A8-FF194F310698}

大抵がこんな感じ。

ラインは太めでお願いします。

そしてマテリアルは?

塩少なめ。オイルや匂い、味なし。フォーミュラーの類は入れませんでした。

塩の量についてはワームのもちが悪くならない程度。少量。ハンドポワードで塩を入れすぎるとすぐに身切れします。

んでオイルや匂い系は…

オリジナルZEROの頃から結構色々なフォーミュラーを試してきましたが…うーん…( ˙-˙ )
違いがわからないw個人的には好きなんですけどバイトが増える?喰いが深くなる?バイトが長くなる?
みたいな所はなかったです。
釣れる気持ちになるぐらいですかね?w

シンプルイズベスト。

使い方は直リグ、パンチショットあたりが季節的に一番長く使えるかな?
オフセットフックはリューギのLTオフセット3/0。
ズレにくいですね。

ジグトレーラーもオススメ。
ウィードマジック、コンツアーあたりがベスト。

{8193380C-8B97-40E6-B685-D5A5C7A44534}


{30E658A4-C294-4A7B-A84E-76F528FDDECC}
因みにこの上向いてる方がお腹です。
フラット面を上にセットしてください。

因みにリューギのLTオフセットなら頭側の一本目の筋から抜いて一番ケツ側の穴から抜いたらジャストです。

是非お試し下さい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。