ご訪問いただきありがとうございます

 

節約大好きKTと申します

 

住宅の工務店で営業設計をしています

 

家づくりの事やメンテナンスについてなど書いていきます

 

よろしくお願いします

 

■アメトピ掲載ありがとうございます!

  1. マイホーム失敗? その①
  2. 『宅配ボックスに思うこと』
  3. 『食洗機が故障しやすくなる使い方』
  4. 『使わなかったバルコニー』   

  5. リビングを広く見せたい方におススメのウッドデッキ♪

  6. 『予想外!お隣からのクレーム』

  7. トイレが寒い。思わぬ原因。 
  8. 意外と知らない防犯対策。   
  9. 驚愕!引渡し後に言われた近隣からのクレーム

       是非、読んでみてください♪

 

 

 

KTです。




今回は車止めについてです。





我が家は車止め付けてあります。











これに何度か助けられていますガーン





わかっているのに勢い良くバックしてしまうことありません?





私だけかな?




30代でもアクセルとブレーキの踏み間違い経験してますショボーンすぐに気づきましたが、、

 




たぶん、ボーとしてしまう時があるのか、、






ヒヤリ経験ありますガーン




なので、必須なのが車止め。




自分でもホームセンターでかってきて、接着剤で固定もできます。




オススメの接着剤はこちら↓

成瀬化学のナルシルバー

 

 

 ↑かなり強力なのでしっかりと固定できます。




自分でやるのは不安な方は、外構業者さんに付けてもらうと良いです。

 

 

 

 

 

群馬は車社会なので毎日運転しますキョロキョロ




バックモニターがあっても失敗する時がありますので、車止めもプラスして付けて安心グラサン

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

良かったらどんどんフォローして下さい♪

 

 

    フォローしてね!