こんばんわ。KTです。

 

 

今回はキッチンのニッチについてです。

 

 

キッチンのニッチってこんな感じのです↓

 

 

 

 

キッチンのカウンター部分を少しくり抜いた感じで収納スペースに利用することです。

 

 

ショールームで見ると憧れますよね♪

 

 

実際の使い勝手としてはどうでしょうか?

 

 

ここからは個人の意見として述べますのでご理解いただければと思います。

 

 

ニッチを作りたいなら作業スペースの部分だけにすべし!!

 

 

上の写真は洗い場の後ろもニッチになっていますよね?

 

 

 

洗い場の後ろは、やっぱり水撥ねも多いので、大変ショボーン

 

逆にストレスになるかもガーン

 

 

作業スペースの後ろなら、スパイス類をニッチに入れて作業スペースが広く使えるのでGOOD!

 

 

 

 

是非、家づくりの参考にしてください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

良かったらフォローしてください。

 

フォローしてね