今日は保育園の運動会でしたニコニコキラキラ

次男くんは下痢ぴーで
ゴラ夫くんと留守番。

長男は保育園最後の運動会。

長男と長女の競技を見て、
親子リレーに参加しました。

長男長女二人とも、
保育園ではきとんとしていて、
ほっとしました爆笑

長男のダンスと跳び箱は感動しましたクローバー
年長さんはみんな跳び箱6段跳んでいて、
すごすぎて驚きましたびっくり


今通っている保育園は、
開園から1年半しか経っておらず、
運動会もまだ未完成というかなんなのか、
2時間で終わるとされるプログラムが、
3時間以上かかりましたびっくり

運動会開始すぐから
どんどん押していくタイムテーブル。

午後に予約していた、
ゴラちゃんの仕事のセミナー間に合わないガーン
11:20に終了予定が、
12:30になっても終わらないガーン
セミナーは13:00からガーン

下痢ぴー次男くんとゴラ夫くんに
急遽運動会会場に来てもらって、
ゴラちゃんはひとりセミナーへ抜けました。

お昼食べる時間もお茶を飲む時間もなくて、
セミナー会場までダッシュ笑い泣き

運動会用に着ていた面白Tシャツのまま、
上司も来ているセミナーに駆け込み入場笑い泣き
(きちんとした服を用意していたのに)

運動会が予定通り終われば、
家に帰ってお昼を食べて、
服を着替えられるはずだったのですが。

ちょっと恥ずかしい服装でしたが、
セミナーにはギリギリ間に合って、
内容も面白かったですニコニコ


ということで、
今日は感動したりヒヤヒヤしたり、
セミナー面白かったりで、
非常に疲れました大あくび

セミナーから帰宅後は、
こどもたちとしばし爆睡zzz



 明日は


家事をして、
またお花を植えたいですチューリップ

一週間も続いていた次男くんの下痢が、
ようやく治る気配が出てきました。

今日の午前中(運動会の留守番中)は、
絶え間なくピーピーしていたみたいです。

今週は病児保育にも行きました。

早くよくなってほしいです。



最近、

平日に仕事から帰る時、空が綺麗です。




私は実家の海の夕日が一番好きなのですが、
この景色も見慣れてきて、
結構好きになってきました。

実家の海を見に帰りたいです波