今日はゴラ夫くんがお休みにっこり

先週も先々週も土曜日出勤だったので、
久しぶりな気がしますクローバー

朝、ゴラ夫くんがいると思うと少し元気炎

子守りする人がいると、
ゴラちゃん色々とできますからね指差しキラキラ




朝から炊事洗濯掃除、
子どもの園の体操服を買いに行ったり、
100円ショップに行ったり、
お花も買いに行ったりガーベラ
お出かけは長男と車楽々ルンルン

おやつはクッキーを焼きました。




ハロウィン型のクッキーハロウィン

抹茶味ですが。


古くなった抹茶があったので、

使い切りたくてクッキーを焼きましたダッシュ


ブロ友さまの真似をして、
ハロウィンの型を買いましたキラキラ

季節の型を使っただけで、
子どもたちが普段より嬉しそうでしたハロウィンジンジャーブレッドマン



金曜の夜に仕込んでおいたおでんおでん右おでん真ん中おでん左

すごくおいしかったですピンクハート

鶏肉入りです。



あとは味噌ラーメンラーメン


汚料理でごめんなさい真顔

でも美味しいし、人気メニューなんですよキョロキョロ

ちなみに6人前です…もぐもぐ

子どもたちが大きくなってきたら、

食事量どうなるのでしょうか。


うちの子たち、

みんな細いけどよく食べます。






ここ1〜2ヶ月くらい

長いこと落ち込んでいて、

休みの日もどんよりしていることが

多かったのですが、

今日元気で過ごせてよかったですにっこり



明日もやることたくさん
片付けたいですお茶