ゴラちゃんです☺︎


この前、外食をしましたスプーンフォーク


イオン系のファミレスにて音符

株主カードを使うと1割引になります。


お子様ランチです。


イオンの商品券が、一年以上も使われずに残っていたので、使ってしまおうと外食をしました。

手出しは100円くらいでした。

子連れでてんやわんやでしたが、久しぶりの日常の中の外食は楽しかったですニコニコ

旅行以外での日常の中での外食は、手出しをしてまでは行きたくないので、何かお得を手に入れたらたまには行きたいです!!


 川遊び


生まれて初めて、泳げる大きさの川で遊びました浮き輪

昨日今日と2日連続。

車で10分の距離です。


ゴラ家の小さな次男くん


小魚がたくさんいました。




ゴラちゃんは海辺育ち。

夏の水遊びといえば海ですが、川もいいですね。

塩水じゃないので片付けが楽かも。

ただ、波のない湾内での海水浴よりも、流れのある川の方が溺れる危険が高そうなので、気をつけないといけません。


​長男と義母の誕生日



長男と義母は、誕生日が一日違い。

この連休はケーキを食べましたお祝いケーキ

長男はもちろん手作り誕生日ケーキ

あっという間に完成するいちごスペシャルケーキ指差し

暑さで溶けるので、朝に急いで作りました。

なるべくエアコンをつけないで頑張るゴラ家。


誕生日ケーキ子どもたちは喜んでいましたグッ


プレゼントは、夫が中古でスイッチのポケモンのやつ?を買っていました。

ゲームですゲーム


夫のお母さんのケーキはシャトレーゼにしました。

プレートおばあちゃんて…間違えたかも魂が抜ける


69歳になられました誕生日帽子キラキラ


お母さんへのプレゼントはサーティワンと決まっています🍨






土曜日は、保育園の夏祭りにワンオペ参加しました昇天



色々盛りだくさんで、充実したお休みでした祭


また明日から頑張ります。


長男はほぼ毎日『あと〇〇日頑張ったらお休み』と、子どもなのにお休みを心待ちにしていますにっこり


私は子どもの頃に、そういうことを考えたことがなかったので、大人びた発言?に驚きます。


みなさんおやすみなさいふとん1ふとん3