きのこ雪国まいたけの優待が届きましたきのこ


きのこきのこきのこたくさんですきのこきのこきのこ


きのこ超超超ジャンボ舞茸きのこ

豚肉とバター醤油で焼いていただきました。

美味しかったですキラキラ


しめじは使いきれそうにないので冷凍しました。


たくさん届いて嬉しかったですニコニコ


楽しい優待ですハートのバルーン



​猛毒ゴラちゃんだったけど


週末はメンタル的な調子が悪くて、超ネガティブでしたが、少し回復しました。


みなさんは、精神的に参っている時はどうやって持ち直しますか。


私はひたすらネガティブを放出したような気がします。

(夫に醜い愚痴を吐きまくるオエー)


もっと周りに迷惑をかけない発散方法を見つけたいです無気力


昨日の記事は消しました。






お酒をもらったので飲みました。



普段は飲みません。

夫婦2人で1本飲みました。