ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


桜ポチしていただけると嬉しいです桜

卒業証書ありがとうございます卒業証書



昨日は、夫のお母さんとアフタヌーンティーしてきましたピンクハート


クロワッサン、生ハムとチーズのフォカッチャサンド、オムレツです。


生ハムチーズのフォカッチャサンドがすごく美味しかったので、今度家でやってみますお願いキラキラ


心のタワーは、お母さんが思いっきり写っているので載せられませんびっくり


ローストビーフやポタージュやスコーンや、色々といただきましたが、どれも美味しかったですピンクハート


アイスもありましたニコニコ

紅茶にチェリーなどを混ぜたもの。

これもとっても美味しかったですピンクハート


紅茶専門店だったので、お茶の種類が豊富でしたキラキラ


美味しかったし、お店の居心地が良かったので、また行きたいですお願いキラキラ


また行きます照れ桜


夫のお母さんと私は、仕事内容が似ているので仕事の話をしたり、夫の最近の様子を報告したりしましたw



​食費が!


一週間前の19日の時点で、今月の食費の残金が1万円以下でした不安

(予算は4万円です)


今月は、ステーキを2回、お米ともち米、在庫処分の鍋つゆ10個ちょい(次の冬も賞味期限OKのもの)などなど、お値段の嵩むものを買っていたので…


でも、こうして振り返ると、こんなに買っているのに、まだ残金があるのが不思議です。


家庭菜園の大根や青梗菜には救われました。

青梗菜は昨日が最後の収穫でした。


現在の残金は4千円ちょい不安


あと一週間、これで乗り切りますサーフィン


食材はまだ少しあるから、きっと大丈夫!



​散歩


昨日は天気が良くて、家族で近所を散歩しました。


よくお参りする神社⛩


桜、癒されました桜




先週が週四勤務だったので、週五勤務の今週は、始まる前からすでに疲れがっふとん1ふとん3

3月の最終週もぼちぼち頑張りましょ桜