ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


ピンクハートポチしていただけると嬉しいですピンクハート



癒し必要


ちょっとお疲れなので、癒しが必要ですコーヒー
今日の癒したち。

・友人に会う
   今日は会いたい人に会えてよかったですチューリップ

・欲しいものを買ってみる


   ↑こちらは無料で半分くらい読んだことがありますが、何度も読みたくなるので買うことにしました


おづまりこさんのイラストは、かわいくてゆるくてすごく癒されますニコニコキラキラ


・甘味

今日は甘いものをかなり食べましたお団子チョコレート  

まぁたまには…とかいいつつ、全然たまにじゃないけど知らんぷり


・食事手抜き

食事が適当でした。


・お昼寝




夕飯後は、こどもちゃれんじ?の勧誘絵本と勧誘DVDを子どもに渡して、わずかに大人時間をゲットできました。
子どもたちの食いつきがすごかったです。
ベネッセさんさすがです

昔からお馴染みの、勧誘マンガ(チャレンジを始めるとこんなに優秀になる!的なあれ)が変わらないクオリティで、懐かしくなりました爆笑


今度有給をいただき、少し休みたいですお茶
(いつも言ってるけどw1日休んでも全然休まらないですよね)

家事代行も頼みたくなってきましたふとん1ふとん3

一週間くらい休みたいなやしの木

今日もボヤキにお付き合いいただきありがとうございました恐竜くん飛び出すハート