ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


🐶ポチしていただけると嬉しいです🐶

🐰ありがとうございます🐰


先週の金曜日から残業に励んでいましたが、本日で残業終了しましたニコニコチューリップ


今日はあまり遅くならずに帰れました。


仕事が一段落してホッとしましたぼけーキラキラ


残業代で高配当株を買い、サイドFIREに一歩前進ですランニング


仕事内容は楽しくて、今回残業してやっていた仕事も楽しくて、ありがたい限りですが、いつでも辞められる状況だと更に良いなと思います。



普段は、子どもお世話があるので、とにかく定時で早く帰るために、仕事中はいつも気持ちがせかせかしていますが、残業OKと思うと気持ちに余裕ができました。


残業できるからダラダラと働くとかそういうことではないのですが、普段より穏やか気持ちで仕事に取り組め、自分でも驚きました。



家庭の方は、

先週の金曜日&今週の月火曜日は、夫と子どもたちは夕飯とお風呂を義両親宅で済ませてもらい、そのあとは自宅で夫が子ども3人を寝かしつけしてくれましたびっくりキラキラ


夫3人寝かしつけるの凄すぎるびっくりハッ

私は、帰ってシャワーして、パックしながらドライヤーして、思いがけず一人の時間を満喫できましたお願いパックドライヤー


今日はお給料の明細が届いたので、明日はお給料記事を書きます鉛筆

団らんできず終了のバレンタインだったので、婚約指輪をはめてみました指輪

お読みいただきありがとうございました晴れ

みなさんお疲れ様でしたふとん1ふとん3