ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


🐶ポチしていただけると嬉しいです🐶

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン


今日のごはんおにぎり


お昼は、ゴラ夫くんリクエストでタコス🌮


少し前におうちタコスをしたら美味しくて、大好きになりましたピンクハート


味付けはシーズニングで。

100円くらいです。


トルティーヤは神戸物産で購入🌮

美味しくて具がこぼれにくいので、トルティーヤ派になりましたニコニコ


タコミート

サリーさんのレシピから、生協の大豆使用ルンルン


野菜とサルサソース

サルサソースも神戸物産で気づき

レタスがお値段高過ぎてキャベツにしましたキョロキョロ


こんな感じでウシシ


今回はチーズとサワークリームはなしでした。


美味しくていくらでも食べられますもぐもぐ


また作りますピンクハート




夕飯は名古屋風手羽先唐揚げでした。


以前、株主優待品でいただいて美味しかったので、作ってみましたほんわか


手羽先に小麦粉をまぶして揚げて


タレを絡めるだけ!

コショウ多目が美味しい気がします。



美味しかったですピンクハート


ホルモンも焼きました。

油はね注意注意

ニトリの油はね防止ネット必須炎


今日は、お肉ばかりでしたので、明日は魚の予定です。


それと今日は、Kさんが家庭菜園のほうれん草を持ってきてくれました照れ

たくさんありがとうございますキラキラ



明日おひたしにするつもりですニコニコ