ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


今日は大雪対応のため、私が出勤になるかもでしたが、出勤はなくなりました。

日ごろ急な早出残業が難しいので、夫が休みの日曜日ならと思ったのですがキョロキョロ

今日出勤のつもりで、土曜日に保育園の準備等の家事を終わらせていたので、家事楽な日曜日となりましたニコニコクローバー

家を空ける予定だったので、昨日のうちにハヤシライスを作っていて食事も楽でしたカレー

 

 かまくら

土日に、人生初のかまくらを作りました雪だるま

(ほぼゴラ夫くんが作った)


その1


その2


同じような子持ちの同級生のSNSでも、かまくらの写真がアップされていました気づき

考えることはみんな同じですね雪だるま

それと、家の外階段の横に雪でスロープを作って、ソリも楽しみました。



最近の夫婦のお弁当ほんわか


内容は。。。

・玄米
・大根の葉ふりかけ
・冷食
・高野豆腐とにんじんの煮物
  (煮物がない時多)
・インスタント味噌汁等

玄米、冷食、ゆかりふりかけのみ!
の時も多々あります真顔

ここ一週間、家庭菜園の大根が雪に埋まってしまい、大根の葉を収穫できなかったので、明日の大根菜ふりかけがないのが残念ですくるくる

明日は煮物もないですくるくる

私としては、お昼はこの内容で十分です!!

ご飯とお味噌汁だけでもいいくらいですほんわか



ほんの少し前に金曜の夜だったのに、もう日曜の夜になるとは、この世界の時間は一体どうなっているのでしょう。

とはいえ、平日も瞬く間に過ぎて行きますロケット

みなさん、また新しい一週間を頑張りましょうふとん1ふとん3
プレゼントポチしていただけると嬉しいですプレゼント

ピンクハートありがとうございますピンクハート