ゴラ夫が書きます。

 

 

 

 

 

我が家は、15日の夫の前職の給料日を決算としています。

 

 

 

今月の資産は4236万円でした。

 

先月が4275万円だったので、約40万円の減です。

 

先月と比べて円安に動いたこと、金利引き上げでJ-REITも評価が下がりました。

 

日本の保有個別銘柄もだいたい下がっていました涙

 

泣くうさぎ皆様からのあたたかい泣くうさぎ

泣くうさぎ励ましポチをお願いします泣くうさぎ

 泣くうさぎありがとうございます泣くうさぎ


ブログを始めてから初めてか、またはかなり久しぶりの資産減少でした。

 

ショックですが、配当金がしっかり増えていればいいのです

 

欲しがりません、サイドFIREまでは!!