ご訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


家庭菜園の大根を抜いてみましたニコニコルンルン


初収穫ですニコニコラブラブ

意外とちゃんとした形気づき


こんな砂利畑でもちゃんとした形の大根がとれましたウインク


大根は重いので、収穫の喜び!感がすごいです笑


ズッシリとした喜びを感じますニコニコ笑


作ってよかった爆笑キラキラ


昨日の菜園コスモス

菜園スペースは、見ているだけでほっこりしますコスモス愛飛び出すハート


特産品の勾玉型の赤かぶは5本くらい育てていましたが、1本しか上手くいきませんでした。

1本でも、嬉しいですけどニコニコ



かぶも大根も青梗菜も、種の残りを冷蔵庫で保管しているので、来年は種代はかからないハズチョキ



しばらく大根を買わなくても良いし、収穫の喜びがすごいしキラキラ、家庭菜園最高ですほんわかラブラブ

ハートのバルーンポチお願いしますハートのバルーン