訪問ありがとうございます


サムネイル

目指せサイドFIREチューリップ
保育園児が3人いる共働き夫婦のブログです赤ちゃん
収入、資産や家計のこと、育児のことなど色々書いています鉛筆


みなさんお疲れ様でした栄養ドリンク

明日のレジャーのために、今日は週末の家事を頑張りましたダッシュ

今週は保育園お布団の洗濯日だったので布団三組のシーツを洗ってかけ直して、なんだかんだで3回洗濯しましたよ〜驚きダッシュ

ごはんは、朝はラピュタパン、お昼はカレーライスを作り、夕飯は汁物と納豆とサラダに久々生協の小籠包でしたピンクハート

おやつはクレープで、甘いもの補給ニコニコ


あとは給油に行ったり、自分の服を買いに行ったりセーター


今日もよく頑張りました

カレーライスは、明日のレジャー帰りの夕飯にも使おうと思い、残してありますカレー

サラダ用の玉ねぎスライスもたくさん作っておいたので、数日の間はサラダを作るのも少し楽できそうですニコニコ



仕方ないし、みんな通る道なんでしょうが、家にいてもほとんど休めない驚き

夫と二人で、家で疲れ切っております絶望絶望

夫婦でこの疲れを共有できるのは良いのですがね。

こういうのは、あと2年くらいだと思うので、頑張らないとね栄養ドリンク


先日市場に行き、夫の友人×2人に蟹を送りました🦀

お礼に紅まどんなが届きました。

毎年恒例のやりとりですプレゼント

紅まどんなはとっても美味しいみかんですが(大好き)、オニカワ(?)も薄皮も薄くて非常に剥きにくいので、グレープフルーツみたいに、横半分にカットして、スプーンですくって食べると食べやすいですよニコニコイエローハーツ





疲れた。


寝よ。。。ふとん1ふとん3


みなさんお疲れ様でしたハートラブラブ