妻ですニコニコ

夫、仕事でした知らんぷり

朝はこども3人連れて苗屋さんへ行き、きゅうりを2ポットお買い上げルンルン

段ボールの上部分をカットした苗入れに、きゅうりの苗を入れて、それを長男が持って、みんなでレジに並びました。

長男が箱をしっかり持ってじっとレジに並んでいたら、我が家の次に待つマダムにエライね〜褒められていましたにっこり

長女抱っこ&次男おんぶだったので、母もすっごく助かりました。
そうまでして苗を買いに行かなくても爆笑

苗探しは終始穏やかに終了キラキラ

あとひと月で3歳になる長女も、だいぶ連れ歩きやすくなってきましたダッシュ

長女はもう夜泣きも全くなくなりました笑い泣き

夜泣きがほぼ完全になくなるのは、我が家の上二人は2歳半でした。

ということは、現在赤ちゃんの次男と一緒に寝て疲れるのも、あと1年半とかそれくらいかなお願い

本当はまた産みたい気持ちもありますが、このあと1年半!というのを想像するとハイパァ嬉しいです笑い泣き

その頃には小学校などの新たな悩みができているのかなくるくる

こどもたちと出かけて、上の子たちの成長を感じました拍手