妻ですニコニコ

目指せサイドFIREグーブログです。
夫の年収が下がる転職が決まり、サイドFIREから一歩後退するも、やっぱり目指せサイドFIRE!
倹約して投資して、資産形成する超庶民共働き夫婦しかも3人子持ちの生活を記録しています。
資産情報、給与やボーナス額、家計予算、家庭菜園、子育て、介護などをテーマ別に分類しているのでよろしければご覧ください。


そろそろヘアオイルがなくなるので、新しいものを買いました。


今まではこちらを使っていました。

コスパで選びましたが、香りがすごーく好みでした照れキラキラ

ハーブ系の優しい香りです。

かなりサラッとしていて使いやすいですグッ
リピートしてもよかったのですが、他のものも試したくなりキョロキョロ

新しいものはこちらにしました。
金木犀の香りのものが何か欲しいなぁと、ずっと思っていたところ見つけました気づき

使うのが楽しみですニコニコ

育児でイライラした時に、香りに癒されたいおーっ!笑

定番ですがラベンダーの香りも好きですチューリップ紫
ハンドクリームもだいぶ減ってきたので、ラベンダーのいい香りのものがないかなぁと探しています拍手
ハンドクリームなら、仕事中のリフレッシュにも使えるなぁとか…クローバー

美容は全然詳しくないのですが、いい香りのもので癒されたいですコスモス



また明日から、3人の子守り頑張ります赤ちゃん
明日は、冷凍いちごの残りでいちごゼリーを作るつもりですいちご

それではみなさんおやすみなさいふとん1ふとん3


昨日は竹島の日でした

竹島が日本の領土である根拠が書かれています。
ぜひ読んでください。