妻です節分

せっかく子どもたちと過ごせるのだから、可能な限り気持ちよく楽しく過ごしたいものです真顔

ということで先程、子どもたちとのお楽しみ材料を少し買いました。
母の病院へ物品を100円ショップで買って届ける必要があり、夕飯後にでかけたついでにダッシュ

新しいクッキー型とデコ材料、ラッピングバッグですクッキーのプレゼント

このほかに紅芋パウダー(ピンクにする粉)も買いました。

またおやつかいパーまたクッキーかいパーって感じですねよだれ


息子の希望(ピンクのうさぎがハートを持っているクッキー)をもとに選びましたにっこり


2歳娘用に使いやすそうな型も買いましたピンクハート星


明日も天気が良くないみたいなので引きこもり予定です。


クッキー作りでリフレッシュタイムとなるか、はたして晴れ

 



先日、4歳の息子赤ちゃんが『息子ちゃん、ウルトラマンエースなるよ!』と言うので。


私『エースになったら何するの?』と聞くと。


赤ちゃん『お母さんが鬼になったらやっつけるぞ〜ゲラゲラ♪』


と言っていました…昇天


鬼に変身{emoji:節分}する余裕がある時もあれば、余裕なくキレることもあります

もちろん、キレたくは、ない…。


鬼母をやっつけると楽しそうに言う息子の姿を見て、逆に安心するという…ちょっと不満


そんなにダメージはないんだなって。

いや、それもどうなんだって感じですが。

 


明日は夫出勤のためワンオペです。


イライラが募ってキレることもあるかもしれませんが、できるだけまったりと過ごしたいですお茶


みなさんおやすみなさいふとん1ふとん3