妻ですニコニコ

目指せサイドFIREグーブログです。
夫の年収が下がる転職が決まり、サイドFIREから一歩後退するも、やっぱり目指せサイドFIRE!
倹約して投資して、資産形成する超庶民共働き夫婦しかも3人子持ちの生活を記録しています。
資産情報、給与やボーナス額、家計予算、家庭菜園、子育て、介護などをテーマ別に分類しているのでよろしければご覧ください。


昨日は雪が積もりました雪


これは昨夜21時前の無加工写真星空

雪の日の明るい夜。


 



コツコツと投資に資産を割り振る我が家ですが、ついに夫婦の株式投資額が1,000万円になりました。


年間配当予定額も30万円を超えました。


夫名義



妻名義


2年前には、投資をすることは全然考えていませんでしたので、2年前の自分が見たら驚くだろうな。


2年と少し前は、コロナも流行っていなかったんですね。


2年で色んな変化があり、改めて驚きです。

 


ワンオペ自粛4日目、庭あそびのみの引きこもりで煮詰まっています爆笑 

庭が道路に面していないので、子どもを放ちやすいのは助かりますうずまき


今日はクレープにしました

普通はお昼寝後ですが、昼食が食べたりなさそうだったので、お昼のデザートに。

チョコバナナクレープにしましたよバナナ

 

今から子どもと一緒にお昼寝しますふとん1ふとん3

少し休憩大あくび