妻ですニコニコ


目指せサイドFIREグーブログです。
夫の年収が下がる転職が決まり、サイドFIREから一歩後退するも、やっぱり目指せサイドFIRE!
倹約して投資して、資産形成する超庶民共働き夫婦しかも3人子持ちの生活を記録しています。
資産情報、給与やボーナス額、家計予算、家庭菜園、子育て、介護などをテーマ別に分類しているのでよろしければご覧ください。


保育園で今年度何度目笑い泣き!?の胃腸炎が流行しているようです。

だいたい未満児で流行りますが、今回は全クラスで複数の園児がアセアセ


こわやこわや不安


我が家の園児二人は元気なので、登園させるか迷いましたが行かせました。


もしかしたら、すぐに胃腸炎症状が出てお迎えになるかもしれないので、ドラッグストアにポカリなどを調達に行ってきましたランニング

いつもストックしているのに、切らしていました。


今のところお迎え連絡はなく、雨も降っていないので、また歩こうと思いますランニング



庭に出て、花が咲いていてほっこりチューリップ



元気に歩ける日常がありがたいです。


それではチューリップ