妻ですニコニコ


目指せサイドFIREグーブログです。
夫の年収が下がる転職が決まり、サイドFIREから一歩後退するも、やっぱり目指せサイドFIRE!
倹約して投資して、資産形成する超庶民共働き夫婦しかも3人子持ちの生活を記録しています。
資産情報、給与やボーナス額、家計予算、家庭菜園、子育て、介護などをテーマ別に分類しているのでよろしければご覧ください。


1月の手取り額はこちらでした。


お疲れ様でしたお願い


昨日、改めて転職してよかったねと。


夫の体調がよくなり、家族ででき立ての夕飯が食べられて、みんなで21時に就寝星空


すごい泣き笑いキラキラ






今日は久しぶりのワンオペ土曜日です。

前は終日ワンオペが不安でしたが、まったり過ごせるので結構好きになりました。


たまの一日だから言えることですアセアセ



子どもたちと過ごしながらゆっくりカレーを作りますカレー

とりあえず、タマネギをスライスしました。


それでは太陽